チョイお待ちください。
仕事に追われ気味。
追われててもかけるんだけど、詰まった
ってことはあれか。 もっと書きたいものがあるんだろうな、と。
選抜か? 選抜なのか?
もう少しだけ待ってください。
更新一気にするので。
PR
なってしまいました。
というわけで、まだまだ続くよ。
次いよいよ阿呆ダブルス書いて・・・・・立海側のダメダブルス書いて……
帰りがけの話書いて終わり。
なげーよ なげーって・・・・・・・。
ギャグのつもりで今回はしっとりですみません。
普通ですみません。
忍足のやらかしたあれこれだの、いろいろ布石はしてあるのでそこは選抜二回目で(遠いよ、さきが長いよ)
ちゃんと回収します。
もう少しお付き合いください。
オフ本部分ちょこっと内容知りたいよ、という方も多かったのでいじってみました。
ついでに、拍手から突っ込みがきたので、その部分も。>「べっ、べつに氷帝をひいきしてなんかないんだからねっ!」
タイトル変更と時期を合わせただけなんですが。
更に 彼女のできない~が こっちの設定に対応しているVerになっていなかったのでこそこそいじりなおしました。この不二の性格は明らかに氷設定のが近いだろということで、こっちの設定側として組み込んでみる。
次はいよいよ ダブルス。
これ終わったら やっとこさ選抜一回目だあああああ。
てか早く赤也書きたいよ、赤也。VSゆっきーでゆっきーの妹争奪編。
「え・・・・・いつの間に赤也と連絡して・・・・・?」
おにいちゃん意味わかんないんだけど と 呟いても「兄きには関係ないでしょ」と ぴしゃりと言われる。
あにき?何そのあにきって。おにいちゃんってよんでたじゃない?
あれー?
とかやってる、幸村はかわいいと思う。というわけで まあ近いうちこっちもアップします。
ちなみに、海と氷の話ばっかりしてますが、その前にお前仕事やれよって話。
ゲームのスチル待ちながら、打ち合わせまでの間に明日提出の3本企画書・・・・・・急がなきゃ(涙
今夜は更新きついかなー。電車でできそうならします。
立海VS氷帝 いろんな意味で頂上決戦。
アップしました。それぞれの準備編(しなくていい方向への準備編)
ただ年表にまたがってしまう悲劇。うーん……。
選抜と、二回目の練習試合の時までのちょっと方法考えます。
取りあえず見たいのは とんでもダブルス VS とんでもダブルス
シングルスは組み合わせとかちょびっとだけにしときます。
交流はこのあとのカラオケまでない二校ですが(ちなみに、カラオケはオフで出した本の中収録なので、年表に文字だけ後で組み込んでおく予定)
でもって、
これぬけたら いよいよ選抜予定なんだけど(選抜も一回目二回目あり)
これこそ別枠作らざるを得ないのかなという話が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まだ出てきていないけど そろそろふっておくべき?と思ったので一応メモ。
ラリアット的設定
手塚…………立海
不二…………氷帝(弟も)
菊丸…………六角
大石…………山吹
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←ここから上は早めに出せる予定有。特に大石
リョーマ……・ルドルフ
乾……………六角
海堂…………不動峰
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←ここから上は出ますが、状況や学年の関係でなっかなか出づらい。
他はすみませんが多分書かない。書けない。というか地域が違いすぎてwwwwたかさんが・比嘉・桃城が・四天王寺予定。あらいさまは、緑山ですが、強さの問題でうへへ(濁すなよ
とまあ、こんなかんじの振り分けが前提。
あくまでパラレル。
ここまで他校中心と大きくうたえば敢えて見に来てはいねーだろうと思いますが、べ、別に青学がどうでもいいなんてことないんだからねっとツンデれ気味に言っておく。(ただ他校が好きすぎるだけなんだ。仕方ないんだ。特に氷・立は・・・・)
人格崩壊はさせませんが、それぞれ一年からいたら~なので、性格はかわってくよね、という想定 =これは不二・手塚以外のメンツにも言えます。
早く書きたいところ。
だからさくっとダブルスあげてくるよ。一回目練習試合。
練習試合の一回目その1UPクリア。
この短めの連作と、選抜(こっちはちょっと続きもの)があれば
ゲーム側やオフ側がなくても、大方状況は把握できるだろうということで
分かりやすくHP内だけでも完結の第一歩だったり。
シリーズもの連載は放り投げてるつもりはないんですが 更新頻度がおそくなりがち。
それを克服すべく、今回は楽になるように工夫してます。
そのぶん 会話数行で終わる話も出てくるかと思うけど、まあ、そういうもんだってことで。
現にゲームの統括だ調整だ仕事だしながらの合間、電車の行き帰りだのでできるかなってものから
あげるパターンを取ってるので気が楽だったりします。
書きたいものからあげるととんでもないことになるから、まあいくつかは封印してますが。
順番に上げられるようになりたいなと。
というか、どの辺の話がみたいよ、というのがもしあったら 一言コメントおねがいしますー
そこかんがえてみる。(たとえ数行であっても!←おい