[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
上杉の前提話も微妙にかかわっちゃったので(というかまとめちゃったので)やたら長いうえ だらだらになってきた かすがだけ覚えてない佐助と、何となく覚えているかすがと 全部覚えている幸村の話 ラストまでアップ。
小十郎と幸村の話のあと 2パターン ギャグとドシリアスでやるために、アキヒコにお題をひっぱってきてもらいました>ありがとうー
というわけで、次の更新バサラ側はそれかなと。
選抜の方も一緒にアップ予定です。
取りあえず せんばっつがしゅくの帰宅後 手塚話を今晩中にアップ出来ればいいと思います。
できるといいなー。
ところで、一応めちゃくちゃ久々にレス側でもかえしたんですが、拍手が途中で切れててよめなかったよ……
多分身内とふんでるんだけど、違うかな。
メニュー分かりづらいのは理解した、 で そのあとはなんでしょう?
というか、改装準備中なので、どのみち 更新頻度で高いのともうしばし更新しないのとで分けます。
倉庫と 他で きっぱりわけます。
テニスは 氷~ で、あとはバサラが今比較的メインかなと。
他については 更新頻度は下がる予定です。たまに更新するよーっていうつもりなのもありますが(りあどりとか、そのたもろもろ)
あとアップされていないものをアップします。
後は拍手を改造しなきゃ・・・・・
おまけを消して、かわりにちょいとしたことを と。
とりあえず ちかいうちに なんとかして、サーチも登録したりけしたりしたいとおもってます。